
--/--/-- --:--



ブラシ

2008/11/21 13:02

昨日授業でブラシについて習ったので、
ぱいあごちゃんのブラシつくってみたよ!(画像クリック)

書き味

  商  品  化  決  定  !  ←


それにしてもK先生はSで怖いのぅwwww怖いのぅwwww
ああ、でも明日から休みだよー!

でもテストが近いよー(T*T



ぱ い あ ご 

2008/11/19 11:12
最近間違えて追記に日記を書いてしまう・・・あうあうあう
[ぱ い あ ご ]の続きを読む



結構大きいね

2008/11/18 13:18
http://pr.cgiboy.com/12912193

プロフ作ったよー★
まだ編集中だけどねw

(*^ω^)凸  ( 三 )
 ↑        ↑
るるたん    おじさん

昨日しっのーと間違えて
知らないおじさんにるるたんが中指立ててた(*ノノ)
それ見て爆笑したおww

で、また昨日ひっとーが変な人に絡まれたらしいw
触られたっぽくて「結構おおきいね^^」って言われたらしい
(どこがかは言わないがw

だから結構おおきいね^^が今流行ってるよ!流行語大賞じゃねw



やあやあっやあ

2008/11/13 15:01
aaaa

aaa

aaaaa





2008/11/12 13:34
PPP

\ ピカッジュゥゥゥゥ!!!! /

お布団が気持ちいい時期だね、冬はね。うん。
ピガヂュヴは普通にかけるので、猫っぽく書いてみたよ←鼠



<<Prev Home Next>>
