
--/--/-- --:--



^p^

2008/10/31 00:01
*a5ag6


お風呂とお布団がキモッヂィィィィイ!季節になって来ましたね!

るるしゃんの塗り絵第2弾です♥
前回のは塗ったら大変なことになるのが判明したので、まさかの書き下ろしです´`*
(そっちはるるしゃんのブログで見れるよ!)

今日4時すぎにコンビニよったらぶた形の豚まん売ってましたヽ(*´∀`*)ノ゙
でも目の前で売り切れますた!
「今あるの全部下さい」とか^p^なんという大人買いw





ぱいあご

2008/10/28 12:57
るるしゃんにパイあご塗り絵もらったよ!
パイあごはるるしゃんと私の共同制作のオリキャラです。
由来は想像にお任せしますゎw

フリー配布するので、持ってかえって塗ってみてくださいね♪
じょうろで塗ってもはみ出ない親切仕様なので、お子様にもお勧めb

◇塗り絵         ◇塗り見本(もうパイあごじゃない件)
ぬりえ見本



彼女・・・><

2008/10/28 10:15
あばば
るるしゃんと共同作業で生まれた20歳の女の子です。かわいらしいですね。
詳細は・・・うん、聞かないほうがいいかも(^^

昨日はなんか笑いのねじが外れました。



ふつくしい・・・。

2008/10/21 17:38
koukyo

皇居に舞い降りた天使をかきました♥
むしろ人魚?かわいい///(←ほっしゃん。風

学校休みました'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
途中まで行ったんだけどね・・・色々無理だった(・ω;

途中きつかったから多機能トイレにはいったら、
(表示が「空」だったのに)中でおじさんが便座に腰掛けるところでした。
びびって逃げちゃったwごめんねおじさんw orz



ツンデレ

2008/10/16 13:14
@‐ω‐@羊・耳絵文字名を入力してください羊・口絵文字名を入力してください羊・耳@>ω<@

今日ほっしゃんが、お布団気持ちよがってる猫を見て、
「かわいい・・・」っていってました。「かわいいの?」って聞くと、
「べ、別の画像のことだよ///」ってツンデレしてました。

かわいいやつめ(´`*




\強姦☆パウダー/

2008/10/15 14:01
※るるしゃんと一緒にこの日記かいてます。いつもよりカオスです。

けあべあ

  ____/⌒\_____
  \ /´θ  θ ` / /         絵文字名を入力してください
   (   ひ  /   <るるたそにもらったイラスト。ななめっててかわいいね><
     \  /っ
       |/      絵文字名を入力してください
     

おとといあたりに、るるしゃんオススメ
無印のパテトリオオウル(ポテトチップス)買いますた(^^
パウダー付で30絵文字名を入力してください本体100絵文字名を入力してくださいですた!絵文字名を入力してください

チップスだけだと味がないけど、パウダーで味が付くよ!
偏ったところが辛かった・・・量は私的に少なめでいいかもー。。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



しゃくれ

2008/10/08 22:52
エロ猫

あさぷー(るるしゃん)から貰ったぬこコラですよ!
けしからんですね><でもあんまエロくない、ふしぎ!

色々あさってたら昔の絵がでてきますた。
井上作画みたいで酷かったお(´;ω;`)顎にリンゴがささるお(´;ω;`)




初めまして。

2008/10/06 18:49
\ お布団キモッヂイイイ!! /

猫

ⓒあさぷー
勧められてブログつけてみるよ(♥ó㉨ò)ノ

こっちでも活動するから、私の他の日記は忘れろ、な?
お願いしますorz




 Home 
