
--/--/-- --:--



もう・・・なんか・・・

2009/02/02 14:45
一筆書きで書いたキャラクタたち。
誰が誰かわかるかな~?(笑)

wwww
ssssss
asdadas



aaaaaa

2009/01/29 15:07
 
うん、病気ですね(´`*)

・・・書くことがなかったw
[aaaaaa]の続きを読む



久しぶり②

2009/01/27 15:03
水着ヨガ中のるいーじさんれす><
ほっしゃん=B

zsssa



久しぶり!

2009/01/27 14:42
学校からの更新です(´・ω・`)
これとあわせてるるしゃんのブログをみるといい。
いい体のマリオがみれるぞ!

L

LL
aaa



最近は白がマイブームです

2008/11/28 23:27
今日は学校のスケートでした。寒かった・・・足痛いし( ´ゝ`)
でも休憩室?で遊んだのは楽しかったよ!

てか、ほっしゃんのピクミソの扱いにワロタ
new!「だっておせーんだもんwww」←今マジ流行語 

あと、帰りに新しいパジャマとかセーターとか買いました。
暖かいのじゃないと死ぬわ・・・てか、寒さは敵(^ω^)滅びろ(^ω^)バーカバーカ



 Home Next>>
